デルヴェッキオの冒険日誌

大航海時代オンラインの冒険日誌です。E鯖在住の冒険家やろうです。まだ、始めたばかりなのでみんな知ってることを書くかもしれません。
はじめまして^^デルヴェッキオです。

デルと呼んでください^^

え~っと、サッカー好きな方は知ってるかもしれませんがイタリアのFWの選手の名前を付けさせていただきました!!

それと、昨日からDOLデビューしましたので早速、自分のいまのレベルを紹介します。

レベル


まだ、始めたばかりなのでものすごくレベルが低いです^^;

次は、発見したものです!!

聖母のステンドグラス


これは、冒険家が一番最初に発見するものみたいです!!

早くいろんなものを発見したいな^^でも、その前に何の職業に就くか決めないといけないな^^;

生物を発見するのもいいし、財宝などを発見するのも楽しそうだ!!う~ん、やりたいことがいっぱい

あって迷います!!

次回の更新の時には何かの職業に就いていると思うので楽しみにしていてください^^

最後に発見した街です!!

オポルト・ファロ・セビリア・リスボンの4つを発見しました^^

こんな感じで更新していこうと思いますのでみなさんよろしくです^^

これをポチっと押してください

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deru821.blog32.fc2.com/tb.php/1-76ecd648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/25(日) 06:51:58 |
